よくあるご質問

1.オンラインショップに掲載されていない商品を買えますか?

オンラインショップに掲載されていない商品の販売は行っておりません。

2.注文した商品はどのような状態で届きますか?

オンラインショップでご購入いただいた商品は、アニヤ・ハインドマーチ ショップでご購入いただいた商品と同じラッピングでお届けいたします。

ご配送の際には、納品確認書(A4)を同封させていただいておりますので、大切にご保管ください。

また、商品に添えてギャランティーカード(保証書)をお届けしております。

ギャランティーカードには、お買い上げ日や商品名、お買い上げ金額、店舗名などの情報が記載されております。

修理・アフターサービスなどの承りの際に提示をお願いいたしますので、大切に保管ください。

3.届け場所をいくつか指定できますか?

一度のご注文手続きに対し、お届け先は1箇所のみご登録いただけます。

複数の住所への発送をご希望の場合は、ご注文を分けてお手続きいただきますようお願い致します。

4.オンラインショップで買った商品を、店頭で引き取れますか?

オンラインショップでご購入いただいた商品は、すべてご配送でお届けいたします。店頭でのお引渡しは致しておりません。