Returns & Repairs

1. 返品と修理について

1.1. 本サービスには、クーリングオフ制度の適用はございません。お客様都合(サイズが合わない、イメージが違う等)による返品・交換は一切承らないものとします。

1.2. 商品の誤送があった場合、または商品に不良等があった場合、あるいはその他該当商品に当社の責めに帰すべき事由による瑕疵が発見された場合に限り、未使用の確認をさせていただいた上、返品または交換をさせていただきます。お手数おかけ致しますが、shoponline@anyahindmarch.jpまで受付時間内にお問い合わせください。(受付時間:10時~18時、土・日・祝日・年末年始等の会社休日を除く)。なお、在庫状況によっては、交換対応をさせていただけない可能性もございますので、その際は返品での対応とさせて頂きます。

1.3. 返品・交換が可能な時期は、原則として商品が到着した日(当日を含みます)から14日間以内とします。対応期間内にご返送いただけない場合は、ご対応ができませんのでご注意ください。

1.4. 商品の返品・交換については、当社が別途定める規定に沿って、前項に定める返品・交換を申請していただくものとし、返送・交換商品の発送等に係わる送料については、当社が負担するものとします。

 

2. 返金について

2.1. 当社オンラインショップで既に商品代金をお支払いいただいた後、在庫切れ等により商品をお届け出来ない場合、またはその他該当商品に当社の責めに帰すべき事由による瑕疵が発見された場合に限り、未使用の状態であることを確認させて頂いた上、返金対応をさせて頂きます。詳しくは、shoponline@anyahindmarch.jpまで受付時間内にお問い合わせください(受付時間:10時~18時、土・日・祝日・年末年始等の会社休日を除く)。

2.2. アニヤ・ハインドマーチ ショップでの返金は致しかねますので、予めご了承ください。

 

3. 修理について

3.1. 当社の運営店舗および当社オンラインショップにてご購入いただいた商品に関しましては、修理サービスを提供しております。商品同封の納品書がお客様のご購入時期の証明書となりますので、大切に保管してください。

3.2. ご愛用の製品のお修理の可否や金額、期間につきましては、実際にお品物の状態を拝見してからご提案しております。修理をご希望のお客様は、お手数をお掛け致しますが、以下の内容を添えて、repair@anyahindmarch.jpまで受付時間内にお問い合わせください(受付時間:平日10時~18時、土・日・祝日・年末年始等の会社休日を除く)。

  • (オンラインショップでお買い求めの場合)商品同封の納品書記載のご注文番号
  • (店舗にてお買い求めの場合)ご購入時のレシートやギャランティカード
  • ご購入日
  • 製品番号

3.3. 海外のアニヤ・ハインドマーチ ショップおよびアニヤ・ハインドマーチ グローバルオンラインショップでご購入いただいた商品の修理をご希望の場合は、以下の内容を添えて、repair@anyahindmarch.jpまで受付時間内にお問い合わせください(受付時間:平日10時~18時、土・日・祝日・年末年始等の会社休日を除く)。お修理の可否や金額、期間に関しては、お問い合わせいただいた内容や実際にお品物の状態を拝見してからご提案となりますので、あらかじめご了承ください。

  • ご購入時期
  • ご購入場所
  • 製品番号
  • ギャランティカード(またはご購入時期や場所を証明する書類)の有無

3.4. 上記以外(国内のセレクトショップ、海外セレクトショップ、並行輸入品など)でご購入いただいた商品の修理をご希望の場合は、ご購入元へお問い合わせいただけますようお願い致します。