Anya Hindmarch Craft Club

たとえば、ハンドルにリボンやスカーフを巻いてみる。お気に入りのボタンやワッペンを取り付ける。あるいは、思い切ってペイントする……自分だけのバスケットができあがります。

アニヤ・ハインドマーチでは、これまでにさまざまなバスケットを販売してきました。お持ちのアニヤのバスケットに、ご自身でデコレーションしてもう一度楽しもう、というプロジェクト。以前にくらべれば長くなったお家での時間を、そんなクラフトに使ってみてはいかがでしょう? 

6月20日(日)をもって作品のご応募を締め切らせていただきました。たくさんのご参加ありがとうございました。

応募作品はこちらのページに掲載させていただいております。ぜひご覧ください。

Thank you for joining!

応募作品をご紹介いたします。

山瀬 公子

スカーフやテーブル・クロスなど、さまざまなヴィンテージ素材で、独自の洋服作りをされているデザイナーの山瀬さん。アトリエにあふれるアイテムでドンキーを飾ってくださいました。

佐藤 翠

新進気鋭の女流画家、佐藤  翠さん。バスケットに、ご自宅の素敵なガーデンを描いてくださいました。

岡尾 美代子

モフモフした手足と前髪をプラスしてくださったのは、スタイリストの岡尾  美代子さんです。岡尾さんならでは、なんとも「かわいい」バスケットになりました。

藤坂 のりこ

キャスターとストラップを取り付けて、楽しく連れ歩けるバスケットに。首につけた鈴からの、かわいい音色も楽しめます。