求人情報

アニヤ・ハインドマーチが、ロンドンでキャリアをスタートさせたのは1987年のこと。それ以来「クリエイティビティ」「クラフツマンシップ」そして「パーソナライズすることができる」ということ、この3つを大切にし、ものづくりを続けてきました。

2007年に発表した『I Am Not A Plastic Bag』では、レジ袋の使い捨てに異議を唱え、近年は、使用済みペットボトルを活用した『I Am A Plastic Bag』、バッグとしての役目を終えた後には土へと還る『Return to Nature』などで、「サステイナブル:持続可能」な、今日的なものづくりにトライし続けています。

でも、私たちが、いちばん大切にしていることは、「ファッションとは、周囲に微笑みをもたらすことのできるもの」というアニヤ本人の言葉かもしれません。

アニヤ・ハインドマーチ  ジャパンは、英国のアニヤ・ハインドマーチが100%出資する日本法人です。アニヤ・ハインドマーチ  ジャパンでは、現在、以下の職種で、私たちとともに働いてくださる方を募集しています。

オフィス・アシスタント(アルバイト)

仕事内容

本社オフィスでの業務全般へのアシスタント

庶務・営業事務・EC / 店舗運営などにかかわる補助業務および軽作業を含みます。

勤務地 

本社(東京都渋谷区)

応募資格

1)とくに資格等は必要ありませんが、明るく、健康な方を求めます。

PCを用いての、入力や集計などの作業能力は必要です。

ファッション、小売業、ECなどでの専門知識は必要ありませんが、勤務経験およびスキルをお持ちの方は優遇いたします。

 2)週に3~4日・合計25~30時間程度勤務できる方を求めます。

出勤日、勤務時間等は、協議のうえ決定いたします。

イベントの応援などで、土曜・日曜の出勤を求める場合があります。

待遇 

時給・1,500円以上

交通費・1日あたり(往復)1,000円程度を上限に実費支給いたします。

契約期間

当初3か月間

その後協議のうえ、勤務期間の延長、仕事内容・採用形態の見直しも可能です。

応募方法

まずは、以下宛にメールにてお問い合わせください。

 info@anyahindmarch.jp

Eコマース・アシスタント

仕事内容

 Eコマース運営と商品管理業務全般

 勤務地 

 本社(東京都渋谷区)

  *場合によって、一部リモート・ワークも可能です。

応募資格

Eコマースにかかわる実務経験のある方。英語を用いての実務(英国本社との英語でのコミュニケーションを含む)ができる方。

PCスキルの高い方を優遇いたします(Shopify、SAP、エクセルデータ処理、中級以上)。

待遇 

能力や経験などを考慮のうえ、当社規定により優遇いたします。

交通費支給、社会保険完備

勤務時間 実働:1日7.5時間・9時30分~17時45分(実働7時間30分 休憩45分)

休日休暇 土曜日、日曜日、国民の祝日、年末年始休暇、育児休暇制度、特別休暇、有給休暇など

契約期間

入社後、試用期間中(3~6か月間)の雇用形態は契約社員、試用期間満了後に本採用(正社員)となります。

通勤手当

月50,000円を上限に支給 

応募方法

まずは、以下宛にメールにてお問い合わせください。

 info@anyahindmarch.jp

販売スタッフ

仕事内容

アニヤ・ハインドマーチ各店舗での接客・販売

勤務地 

東京、大阪エリアの百貨店内店舗

応募資格 

接客・販売の経験のある方。ただし、セレクトショップやファッション・ブランドなどでの販売経験がある方を優遇いたします。

待遇

能力や経験などを考慮のうえ、当社規定により優遇いたします。

交通費支給、社会保険完備、制服貸与

勤務時間 シフト制(実働:1日7.5時間 / 休憩:1日1.5時間 / シフトについては百貨店の営業時間に準ずる)

休日休暇 月間10日間の公休(年間休日120日)、育児休暇制度、特別休暇、有給休暇など

契約期間

入社後、試用期間中(3~6か月間)の雇用形態は契約社員、試用期間満了後に本採用(正社員)となります。

通勤手当

月50,000円を上限に支給


応募方法

まずは、以下宛にメールにてお問い合わせください。

 info@anyahindmarch.jp