求人情報
アニヤ・ハインドマーチが、ロンドンでキャリアをスタートさせたのは1987年のこと。それ以来「クリエイティビティ」「クラフツマンシップ」そして「パーソナライズすることができる」ということ、この3つを大切にし、ものづくりを続けてきました。
2007年に発表した『I Am Not A Plastic Bag』では、レジ袋の使い捨てに異議を唱え、近年は、使用済みペットボトルを活用した『I Am A Plastic Bag』、バッグとしての役目を終えた後には土へと還る『Return to Nature』などで、「サステイナブル:持続可能」な、今日的なものづくりにトライし続けています。
でも、私たちが、いちばん大切にしていることは、「ファッションとは、周囲に微笑みをもたらすことのできるもの」というアニヤ本人の言葉かもしれません。
アニヤ・ハインドマーチ ジャパンは、英国のアニヤ・ハインドマーチが100%出資する日本法人です。アニヤ・ハインドマーチ ジャパンでは、現在、以下の職種で、私たちとともに働いてくださる方を募集しています。
オフィス・アシスタント(アルバイト)
仕事内容
本社オフィスでの業務全般へのアシスタント
庶務・営業事務・EC / 店舗運営などにかかわる補助業務および軽作業を含みます。
勤務地
本社(東京都渋谷区)
応募資格
1)とくに資格等は必要ありませんが、明るく、健康な方を求めます。
PCを用いての、入力や集計などの作業能力は必要です。
ファッション、小売業、ECなどでの専門知識は必要ありませんが、勤務経験およびスキルをお持ちの方は優遇いたします。
2)週に3~4日・合計25~30時間程度勤務できる方を求めます。
出勤日、勤務時間等は、協議のうえ決定いたします。
イベントの応援などで、土曜・日曜の出勤を求める場合があります。
待遇
時給・1,500円以上
交通費・1日あたり(往復)1,000円程度を上限に実費支給いたします。
契約期間
当初3か月間
その後協議のうえ、勤務期間の延長、仕事内容・採用形態の見直しも可能です。
応募方法
まずは、以下宛にメールにてお問い合わせください。
Eコマース・アシスタント
仕事内容
Eコマース運営と商品管理業務全般
勤務地
本社(東京都渋谷区)
*場合によって、一部リモート・ワークも可能です。
応募資格
Eコマースにかかわる実務経験のある方。英語を用いての実務(英国本社との英語でのコミュニケーションを含む)ができる方。
PCスキルの高い方を優遇いたします(Shopify、SAP、エクセルデータ処理、中級以上)。
待遇
能力や経験などを考慮のうえ、当社規定により優遇いたします。
交通費支給、社会保険完備
勤務時間 実働:1日7.5時間・9時30分~17時45分(実働7時間30分 休憩45分)
休日休暇 土曜日、日曜日、国民の祝日、年末年始休暇、育児休暇制度、特別休暇、有給休暇など
契約期間
入社後、試用期間中(3~6か月間)の雇用形態は契約社員、試用期間満了後に本採用(正社員)となります。
通勤手当
月50,000円を上限に支給
応募方法
まずは、以下宛にメールにてお問い合わせください。
販売スタッフ
仕事内容
アニヤ・ハインドマーチ各店舗での接客・販売
勤務地
東京、大阪エリアの百貨店内店舗
応募資格
接客・販売の経験のある方。ただし、セレクトショップやファッション・ブランドなどでの販売経験がある方を優遇いたします。
待遇
能力や経験などを考慮のうえ、当社規定により優遇いたします。
交通費支給、社会保険完備、制服貸与
勤務時間 シフト制(実働:1日7.5時間 / 休憩:1日1.5時間 / シフトについては百貨店の営業時間に準ずる)
休日休暇 月間10日間の公休(年間休日120日)、育児休暇制度、特別休暇、有給休暇など
契約期間
入社後、試用期間中(3~6か月間)の雇用形態は契約社員、試用期間満了後に本採用(正社員)となります。
通勤手当
月50,000円を上限に支給
応募方法
まずは、以下宛にメールにてお問い合わせください。