FAQs
オンラインショップに掲載されていない商品を買えますか?
オンラインショップに掲載されていない商品の販売は行っておりません。
注文した商品はどのような状態で届きますか?
オンラインショップでご購入いただいた商品は、環境に配慮した梱包材を使用してお届けいたします。
ご配送の際には、納品書を同封させていただいております。保証期間(お買い上げ日より6か月間)中、あるいは保証期間後も、納品書がお客様のお買い上げの控えとなります。修理・アフターサービスなどの承りの際に提示をお願いいたしますので、大切に保管ください。
アニヤ・ハインドマーチでは環境保全への取り組みとして、不要と判断した印刷物の使用を中止し、できるだけオンラインでの対応を進めております。これまで同封しておりましたギャランティーカード(購入証明)を納品書へ切り替えておりますので、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
配送先をいくつか指定できますか?
一度のご注文手続きに対し、お届け先は一箇所のみご登録いただけます。
複数の住所への発送をご希望の場合は、ご注文を分けてお手続きいただきますようお願い致します。
オンラインショップで買った商品を、店頭で引き取れますか?
オンラインショップでご購入いただいた商品は、すべてご配送でお届けいたします。店頭でのお引渡しは致しておりません。
ギフト用の包装はできますか?
一部商品を除き、ご対応しております。(ギフト包装除外商品:セール対象商品、ステッカー、その他弊社指定商品)
ご希望の場合は、お手数ですが、カスタマーサービスへお問い合わせください。お問い合わせの際には必ずご注文番号とお名前を記載いただくようお願い申し上げます。商品のサイズや配送方法に合わせたギフト包装でお届けいたします。包装方法のご指定はお受けしておりませんので、あらかじめご了承ください。
初回購入時の10%OFFクーポンとは何ですか?
ニューズレターにご登録頂いたお客様に、初回購入を10%OFFとさせていただきます。
10% OFFのクーポンは登録5分後に登録されたメールアドレスに送信されます。
5分以上経過してもメールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。News@e.anyahindmarch.comを差出人セーフリストに追加することをお勧めいたします。
ご登録完了のメールが届きましたら、必ずクーポンコードを入力の上チェックアウトにお進みください。クーポンコードは自動適用ではございません。
セール対象商品やビスポーク品は、こちらのクーポンの対象外となりますので、予めご了承ください。
こちらのクーポンは、ニューズレターを初めて登録いただいた方のみが対象です(以前にご登録をいただいており、解除後、再登録をしても適用の対象にはなりません)。