FAQs
オンラインショップに掲載されていない商品を買えますか?
オンラインショップに掲載されていない商品の販売は行っておりません。
注文した商品はどのような状態で届きますか?
オンラインショップでご購入いただいた商品は、環境に配慮した梱包材を使用してお届けいたします。
ご配送の際には、納品書を同封させていただいております。保証期間(お買い上げ日より6か月間)中、あるいは保証期間後も、納品書がお客様のお買い上げの控えとなります。修理・アフターサービスなどの承りの際に提示をお願いいたしますので、大切に保管ください。
配送先をいくつか指定できますか?
一度のご注文手続きに対し、お届け先は一箇所のみご登録いただけます。
複数の住所への発送をご希望の場合は、ご注文を分けてお手続きいただきますようお願い致します。
オンラインショップで買った商品を、店頭で引き取れますか?
オンラインショップでご購入いただいた商品は、すべてご配送でお届けいたします。店頭でのお引渡しは致しておりません。